雑記

ども。こんばんは。

メモです。

・財布と定期入れが両方破れたのでリプレイス

IMAG0059

・今更ながらJAMのDVDを買う。すばら。

IMAG0060

・氷室京介のライブDVDをかう。すばら。

IMAG0061

・だいぶ前のWinows 10の大型アップデート(1511だっけ・・・)について

SDカードのせいで大失敗した。
気づいたらWindows Updateから見えなくなっていた。
あきらめてGetWindows10からやった。

アップデート後、タブレットモードでExplorerの表示が改善されたのがかなり気に入った。
アプリ切り替えの画面で終了(右下にずいっと動かすやつ)できるようになった。もとからだっけ?

・WPが4.4になってた。

・WPのプラグイン「Exif-Remove-ImageMagick」を導入する。よさげ。

・この動画が素晴らしい。

ではでは。またの機会に。

「雑記」への1件のフィードバック

  1. 今更ながらImageMagickの問題でExif-Remove-ImageMagickはちゃんと動いてなかったっぽい。。。。

    EWWW Image Optimizer
    に変えました。一括最適化ができて便利。アップロードする都度でもやってくれるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください