バケツ貯金再び

ども。こんばんは。

久々のバケツ貯金開放です。

前回は・・・

ニート生活 Day – 1 –

こんな感じで、¥113,000を記録しました。

そして満を持して今回!

いい感じに溜まってますね。3年分です。

で、引っ越して依頼近所に銀行がないので、ちょっと遠出するために運搬用の袋を買いました。

11号帆布 硬貨集金用巾着袋 両絞りタイプ コイン袋 コインケース 小銭入 KC-2525R (ブルー)

1つ¥550なり。

おもったより小さいですね。二袋買って正解かも。

現金つかみ取り!!!で移し替え。

おー。一袋じゃ足りなかったなやっぱり。

バランス悪い。

ちょっと詰め直し。

おー結構あるなぁ。

2つで軽く15Kgくらいはありそう。

来週くらいに銀行に行ってみようと思います。

ではでは。またの機会に。

「バケツ貯金再び」への1件のフィードバック

  1. 一応ちゃんと図りましたが、一袋8Kgで、合わせて16Kgでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください