Windows 7 & Server 2008 R2 SP1

ども。こんばんは。

やっとWSUSに同期されましたね。

特になんにもいじってないけど、うまくいったみたい。

さて、Win7ですが・・・・。

なんとディスク容量不足で適用できない。

このご時世にわかに信じがたい状況が目の前で起こってます・・・。

C:ちっちゃすぎたw

まぁ、手元に500GB2台転がってるし、ShadowProtectでちょちょいっとコピーするか~。
↑ただし、これやるとSP1適用に失敗するらしい。

それもあって、ディスクの入れ替えしてなかったんだけどな。

お、なんとか8GB確保したところ、インストール始まった模様。

無事SP1当たれば、今週末あたり、ディスク入れ替えを決行しよう。

ではでは。またの機会に。

「Windows 7 & Server 2008 R2 SP1」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください