isw11ht購入

ども。こんばんは。

定時ダッシュして買いにいきました。

\47,250なり。

本当にバッテリー2個付いてきたw

あと、店員さんが普通のAU用のACアダプタおまけしてくれました。

とりあえず目に付く設定はいじって、Exchangeと同期とってみた。
なんかフォルダが一部しか同期されてないなー。

WiMAXもつながることは確認したけど、速度とかはまだ試せてないです。

てか、Androidすごいね。

しばらくは楽しめそう。

ちなみにX02Tがあまりました。

あれ、SIMカードって返さくていいんだっけ?

これもAndroid化するか?
http://gigazine.net/news/20101129_t_01a_android/

でもまぁ、PDA的に使うかな。

やっぱりWMは好きなので。

とりあえず、WMPと同期中・・・。

ではでは。またの機会に。

「isw11ht購入」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください