みんなんで遊んだ。他。

ども。こんばんは。

今日は学生時代のみんなと遊んできました。

ボウリングいって飯食った。

めちゃ楽しかった。

全然関係ないけど、月曜日、火曜日は岐阜出張、

岐阜ってどこだよ?

以下、メモ。

携帯そろそろ1年経つので買い替え検討中。(2011春モデルで行こうかな)
バッテリーを新しい(元々2つついてた)のに変えてみた。
やっぱVITA買いに行こうかな。

昔買った電気ケトルを最近良く使ってる。
主にLiptonのアップルティーを飲んでいる。

ではでは。またの機会に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください