移行はあきらめた。

ども。こんばんは。

格闘しましたが、XenServerからの移行はあきらめました。

もう疲れました。

結局最後Windows Serverバックアップを試してみるも
起動直後ブルースクリーン。

あーShadowProtectためしてないなー、とか思いつつも
もうさっぱり入れなおし中。

ADは既存のやつに参加させて、追加のDCにしてみた。

んで、なんかExchangeって2010から冗長構成できるらしいので、
その辺もやってみたいな。

いやー、これはなかなかつらいぞー。

メインの目的であるML115無印の移行までは程遠い・・・。

あ、明日は実家に帰ります。

ではでは。またの機会に。

「移行はあきらめた。」への1件のフィードバック

  1. ちなみに、StarWind Software V2V Image ConverterでVHDからVMDKに変換できねーなと思ってたら、ネットワークドライブだとだめぽい・・・。

    ちなみにそんときのエラー。
    Error opening file (2) [5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください