Exchangeできた?

ども。こんばんは。

とりあえず、Exchangeも入れました。

今回はすんなり。やっぱりスペックもそこそこだと速いね。

で、管理コンソールを立ち上げてみると、既存のExchangeが見える。

あれ?特に設定してないけど、新しいサーバのURLでOWAが見れるぞ。
既存のメール/連絡先/予定も見れるぞ・・・。

あれれ?

んー?

こんなもんなの?てかどうなっての?

あらら?できた?

後はpostfixのtransportmapの書き換え?とOutlook側のサーバ変更だけ?

いやまて、どっちのメールボックスに入るんだ???

そりゃあれか?ADちゃんとレプリケーションとってるからか?こんな感じなのか?

ん?あれ。なんか拍子抜けってか余計こんがらかってきたorz

できてるかできてないかまったくわからん・・・。

いろいろ調べないと・・・。

 

「Exchangeできた?」への2件のフィードバック

  1. どうやらすでにメール送信時新しい1Exchangeを経由してたくさい。
    そして、送信コネクタを新しいExchangeに紐付けてなかっので、
    全然送信できてなかったみたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください