ごちゃごちゃ

ども。こんにちは。

思い切って旧Exchange止めてみました。

メールが全く送受信できなかった・・・。

あー、メールボックスの移動ってのはそういうことだったのか・・・?

Outlookの接続設定で何度名前の確認をやっても、旧Exchangeに強制的に設定されるなーとは思ってたんだ。

ってことで、新しいExchangeが処理自体はしてるけど、結局旧Exchange上の
メールボックスを参照し続けていたと、多分そうだろう。

んで、ハブトランスポートも、結局どっち使っても良いけど、配送先がメールボックス次第ってことか。

結局新旧どちらのOWAが利用できたものそういうことかな。多分・・・。

とりあえず、旧Exchangeはシャットダウンしてもメール送受信はいけたな。

ただ、しばらくは動かしたままにしておこう・・・。

んー。勉強不足orz

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください