HTC J(ISW13HT)感想とか。

ども。こんばんは。

ひと通りいじってみました。

感想を簡単に

・速い。サクサク。アプリのインストールも速い。
・パワフル。Samba上のフルHDの動画とかTSとか普通に再生できた
※MX動画プレーヤーを使用
・Exchangeとの連携がまともにできる。
念願のサブフォルダの同期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・各所のレビュー通りボタンが敏感でちょっとイラつく。
・Android 4.0(ICS)は悪くない。
・地味にプロキシの設定できる・・・けどブラウザのみの対応らしい。
・購入後まだフリーズやその兆候もなし。
・本体メモリの余力がある
・電池蓋は開けてはいかないオーラがある
・ワンセグは多分使わんだろう・・・
・おサイフケータイはクレカの登録が明日になりそうなので後日。
・スクリーンショットが撮れる。(電源+音量下げる長押)
・バッテリーは地味に持ちそう
・付属イヤホンは多分使わずこれまでどおり「MW600」と「MDR-EX500SL」だな
※曲名は表示されなかった・・・
・HID対応でリュウドのBTキーボード復活

まぁこんなところかな。かなりいい!

HTCもX02HT、X04HT、ISW11HTと乗り継いで4台目。

やっぱり好きだな。

結局HTC以外のスマフォはEVOの前に使ってたX02Tだけだったw

今後もついていきます!

 

「HTC J(ISW13HT)感想とか。」への1件のフィードバック

  1. バッテリーは、まぁまぁだな。
    朝8時に充電外して、WiFi、SkypeもろもろON。
    Exchangeもプッシュで受信とこれまでどおりに使ってみて
    現在31%(17時間30分ってとこかなー)

    うむうむ。普段ならもなくなってるだろうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください