CF-AX2届いた!

ども。こんばんは。

発売日にちゃんと来ました。

Twitterにはいろいろ書いてたのですが、
ブログの更新を忘れていた・・・・。

やっぱり速いな。
結構気に入ってますが、なんかキーボードの作りがいまいちな感じ。

Windows8は苦戦しまくり。やっぱりプロキシがうまくいかず。。。
結局はnetshなんだけどなぁ。

メールも移行して、Officeも2013を入れて。

今回からはドメインにも参加させています。

また、細かい話は追々と。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください