いろいろ。

ども。こんばんは。

えと、もろもろです。

まずCF-AX2ですが、キーボード初期不良の模様。

「.」がちゃんと出ないぽい。

カチャカチャカチャ・・・ッターン!

ってやればいけるんだけど。

yahoo.cojp

↑普通に打つとこんな感じになっちゃう・・・

↑また。がでなかったw

これは結構なストレスだな

まぁ修理に出すけど。

それと、CF-W8は門真に持ち込みました

ファンの交換にいくらかかるんだろうなぁ。

そっちが返ってこないとCF-Ax2も修理に出せないな・・・。

あと、解決しましたが、Intelの625とWARPSTARは相性が最悪でした。

ということでBUFFALOのMZR-D1100を買いました。

はやいwマジで200Mbpsオーバーしたwwwwたまらんwwww

でもやっぱりNECのほうが作りがいいよなー。

まぁそんな感じです。

 

 

読み直しても。があったりなかったりorz

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください