意外とできたwwww

意外とすぐにできましたwwww

Procurve側で2つのVLANを1つのポートにタグ付きで出すように設定。
そのポートをSRXのGigaにつなぐ。
SRXでGigaのポートのVLAN Taggingを有効にしてサブインターフェースを作成。
※VLAN Taggingを有効にしないとサブインターフェースは1つしか作れない。

こんな感じ。

思い通りにできたな。とりあえず100Mbpsは超えましたw

なんかここ2日で結構構成かわったな・・・。

さぁ、マクドいこ。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください