その日人類は思い出した

オンボードのSATAが2ポート潰れていることを!

ということで、復活したと思ったディスクもあえなく数時間であぼーん。。

そうかだからOS用以外使っていなかったのか・・・。
1ポート死んでいる認識はあったけど、そうか・・・思い出した・・・。

だからわざわざ玄蔵にRAID対象外のディスクも載せてたのか・・・。

うー。また余計な出費が・・・・

玄人志向 インターフェースボード SATAポート増設 PCI-Express x2 SATA3RI4-PCIE

¥ 5,854

まあ別のサーバでも使えるし(言い訳・・・)

出費がかさむ・・・。

Resync完了まで後3時間30分・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください