tversity 3.0がダウロードできない

ども。こんばんは。

リリースの案内が出てましたね。

そういやProのライセンス買ってたと思ってアップデートしようとしたら・・・

http://cdn.download.tversity.com/TVersityProSetup_3_0.exe

↑うーん。ウイルス扱いになってしまうみたい。

ウイルス名は「Win.Adware.Hotbar-24374

うちのSquid + ClamAVもたまには役に立つもんだな。

で、別のPCからProxy介さずにダウンロードしたところ、
今度はAvastがお怒りに。

Avastだと「Win32:Evo-gen [Susp]」みたい。

これはいよいよか?バッファローみたいにCDNにおいててやられちゃった?的な?

うーん。Symantecも試したいけど、さすがにウイルスの兆候ありのファイルをメインのPCに落とすわけにも行かず・・・。

困りましたねえ。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください