Catalyst買った&PSYCHO-PASS 2期も最高!

ども。こんにちは。

Catalyst買いました。

最近Procurveが不調なことと、VM化を進めて、ポート数がだいぶ減って、24ポートでも耐えれるようになったこともあり、
3750Gを購入。

今使っているProcurveは似非L3なので、今度はちゃんとOSPFとかも回るはず。

全ポートギガのCatalystが3万程度で買える時代ですね~。

さって、リプレースしますか!

話変わって、PSYCHO-PASS2期も始まりましたね。

面白いですね。新編集版を見終わった直後に始まったので世界観そのままに楽しめています。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください