SRX不調・・・

ども。こんにちは。

引越し後からどうやら無線経由でのみSRXに通信できていないことが判明しました。。

うーん。VM上の仮想マシンとかNASとかL3とかは全く問題ないのにSRXだけ通信がうまくいかない。。。

ARPはいけるのに、Pingはダメダメですねえ。

普段はプロキシを経由しているので全く気づかなかった。。。

さてどう調査したものか・・・。

ではでは。またの機会に。

「SRX不調・・・」への1件のフィードバック

  1. 再発したー!!!
    一週間???

    うーん。何らかがAge outするような雰囲気だろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください