GWのアニメな話

ども。こんばんは。

最近あまりアニメネタがなかったので、GW中にみたアニメの話でも。

翠星のガルガンティアW TVシリーズ+OVA
寄生獣W
デュラララ!!Wx2
放課後のプレアデスW(YouTube版 ※BD)

翠星のガルガンティアは「~めぐる航路、遥か~」も、PS Storeの配信で後編も見ました。(先行配信やってました)
なかなかおもしろかったですね。

TV放送中は1話で見るのをやめてしまっただけに、リアルタイムに見ておけばよかったかなあ。
どうも1話の戦闘シーンの雰囲気がちょっと苦手でしたが、結局2話以降は、ガルガンティア船員との交流が中心でしたね。
終盤のストライカーとチェインバーの戦闘は熱かったなー。

2期はなくなったみたいですね。大陸側との話の展開とかちょっと見てみたかったなー。

プレアデスに関しては今TVシリーズもやっているので、そっちも見てますが、
やっぱりYouTube版は短いですね~。

TV版も今後が楽しみです。

YouTube版は以下からどうぞ。




 

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください