Amazon Fire TVを注文してみた

ども。こんばんは。

あと6分以内に注文すると本日お届け!とか出てたので思わず買ってしまいました。
※11:30までに注文すると今日到着する?っぽい?

今はChromecastをメインに使っていますが、やっぱりアプリの対応が少ないのと、Androidから未対応アプリをキャストすると全画面丸々キャストなのでこの辺も具合悪いなーと。
※これはこれで便利なんですけどね。あとChromecastの背景をFacebookと連動できるのも実は気に入ってたりしています。

Fire TVだとアプリの追加もできるし、よさげかなーということで、
Fire TV StickでもタブレットでもないFire TVを買ってみました。

今日本当に届くのか楽しみですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください