おらのMacBook Airが届いた!

ども。こんにちは。

それは10:25頃の事・・・

キター!!!はるばる中国からやってきました。

IMAG0147

おしゃれな箱に入っています

IMAG0148

りんご!

IMAG0149

Let’s Noteと比べて!あれ、思ったより薄くない!?

IMAG0150

MagSafeってやつか!

IMAG0152

起動したー!

IMAG0153

アップデート中・・・

IMAG0155

さて、はまったポイントを。

・セットアップ中のiCloudとの接続に失敗。
→どうやら注文時に設定したAppleIDって、設定がちゃんとされてないようで、改めてログインして誕生日とか、秘密の質問とかを更新しないと使えなかったみたい・・・

あとは今の所特になしかな。

とりあえず、AnyConnectとVMware Hrozion Viewを入れて会社との接続とバッチリ。
Outlookどうするかはまだ決めかねていますが、とりあえず標準のメーラーでExchangeとの同期もバッチリなのでしばらくこのままかなー。

しかし、日本語入力がしにくいなあ・・・

なんで勝手にどんどん変換されていくのかしら・・・

まだまだ慣れが必要ですね。。。

ではでは。またの機会に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください