かばんの修理、メガネ新調ほか。

ども。こんばんは。

雑記です。

2014年6月から使っているTUMIのかばんなのですが、金曜日にショルダーストラップ部分が切れてしまいました。。。
2年間毎日こき使ってるしなぁ。。。

IMAG0166

ということでTUMIのショップへ。
表参道の直営店に行ってきました。原宿は人が多かったorz

保証がまだ効くらしく、無償でOKとのこと。
しかも反対側も直してくれるし、金具類も新しくしてくれるらしい。
おー、高いだけあってサービスがいいですね。

修理には2〜3週間かかるらしい。
明日から会社に行くかばんがないので新しいかばんを買ってきました。

IMAG0169

大きさが一緒で、値段が安そうなものを適当にその場で買ってきました。

2WAY ビジネスバッグ POLOCLUB ポロクラブ ブラック 13.3インチワイドPC収納可能 ブリーフケース PO-4662 (ブラック)

ヨドバシで¥4,320なり。コスパ良好です。

ついでにMacBook AIRのインターも買ってきました。
¥1,000にしてはいい感じ。

MacBook Air 11インチ用 スリップインケース ブラック SZC-MA1103BK

IMAG0167IMAG0170

まぁあんまり外持ってくことはない気もしますが。。。

最後にメガネを新調。
やっぱりちょっと度が上がっていましたね。。また目が悪くなったかなぁ。

IMAG0171

もうずーっとこのアンダーリム(逆ナイロール)のタイプを使っています。

久々に一日外をウロウロしたら疲れました。。。

ではでは。またの機会に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください