iQOSはじめました


喫煙は20歳になってから、喫煙はあなたの(以下略

ども。こんにちは。

家の中での喫煙にほしいなぁと思ってまして、
何ヶ月か探してようやく入手しました。
だいぶ前から割引クーポン持ってたのに残念ながら8/11以降は¥3000引き。。

さて、箱はこんな感じ

IMAG0203 IMAG0204 IMAG0205 IMAG0207 IMAG0208 IMAG0209

充電がMicroUSBなのはいいですね。付属のACアダプタやケーブルは使わずスマフォの充電と同じで問題なかったです。

IMAG0212

とりあえずヒートスティックはレギュラーを購入。
※ちなみに普段はショートホープを吸っています。

IMAG0213

では一服。

IMAG0214

うーん?

芋?芋?お芋?

芋臭い?いもくさーい?!いもくさい!いもくっさ!

うん。噂に違わず芋臭い。

こりゃちょいとおいらには合わないかなぁorz

タバコの感じもあるし、吸いごたえもあるけど、
いかんせんこの匂いがorz

でもなんかもったいないので・・・
味を変えれば違うかな?ということでさっきメンソールを買ってきました・

IMAG0215

右の緑がメンソール。

あ、これならいけるかも!
メンソールがきつめなのでいもくっさ感が薄れます。

味はとりあえず、残りのバランスドレギュラーやミントも試すとして
iQOSのメリットである、

・匂いが少ない
・煙が少ない
・灰がでない

というところには本当に驚きです。
リビングでおもいっきり吸えますね。

ただ吸い殻はちょっと熱いし臭いのでコーヒーの空き瓶を灰皿代わりにしています。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください