Fire TV Stick (New モデル)

ども。こんばんは。

寝室用に新型買いました!

で、新型の売りの一つが802.11ac対応なのですが、
こいつの5GHz帯はw52しか対応していないことが買ってからわかりましたorz

早速セットアップしようとしたらうちのWAP150は100ch(w56)を流してました。。。

悔しいので、近所でも空いていた48chに固定。。。

うー・・・。

もう2.4GHzでもいい気がしてきたぞ。。。

そのうち戻そう。

細かいことは書きませんが今使っているFireTV(箱)より動作が軽い気がする。。。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください