サックス練習 – 16 – その音(HIgh A)は出ません

ども。こんばんわ。

24回目の練習に行ってきました。

宝島ソロパート後半部分にチャレンジしていますが、後半ではフラジオが多発します。。。

High Gはかろうじて出ますが、その先は考えてなかった。。。

 

これはきついぞ。。。。

出るには出るけど、ついでになんか変な音が出てますよ。。。

サックスを初めて5ヶ月、週末練習だけでここまで出るようになったのも、我ながらなかなかじゃないか?と思ってたんですが、これはきついorz

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください