母までもが。

どうも~。こんばんは。

昨日、携帯についてかいたばかりなのですが、

今日の夜メールが来てまして、

「おかあさんも携帯かうから練習中」

とのこと。

はぁ。あんたもですか。

しかもわざわざ、親父と妹の携帯から一通ずつ送らんでもええよ・・・。

こっちは仕事しとるっちゅーねん。

まぁええけど。

これでうちの家族もばっっちゃん以外全員携帯を所持する結果になりました。

僕以外みんなau。

お前らあほか!

全員vodafoneにして、家族割定額にしろ!

おかんも親父もどうせ、家族にしか電話せーへんやろ!

一台月額315円で話ほーだいやのに。

今のところの僕的な予想。

おかん→土曜にau
妹→高校卒業と同時にDoCoMo(←高校出たらかえると豪語していた)


おかん&親父→au
妹→DoCoMo
僕→vodafone

こ、これはばっちゃんにwillcomを持たせるしかない!w

完全に家族ボーダーを越えてます。

さすがにauもここまでワイドにサポートでけへんやろww

絶対家族そろってvodafoneに変えさせてみせる。

と誓った今日この頃でした。

嗚呼vodafoneに栄光あれ。

ではでは。またの機会に。

あぁvodafoneに栄光あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください