ブログ1周年( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

どうも~。こんばんは。
 
本日2006年1月11日を持ちましてブログ1周年となりました。
 
今思うと、書き始めは音楽情報満載で役立つブログにしようと、意気込んでたものの・・・。
 
結局は駄文の集合体と化してしまいました・・・。
 
こんなブログでもご愛読いただいた皆さんには本当に感謝しています。
 
「ブログで読んだよ~」と声をかけてもらうたび、読んでくれてるんだなぁ。としみじみと実感し、
 
また、もっとましなことを書こうと思い、まぁなんていうか。
 
「みなさん、本当にありがとう!」
 
これからもしょーもないブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)
 
 
 
 
と書いてみましたが、実は違うサイトへの移行をかんがえております。
 
一年間通してMSN SPACEを使ってきましたが、正直ちょっと使いづらい部分も
 
目に見えてきました。
 
しかも近頃はどうもレスポンスが悪いようですし。
 
コメントが見づらかったり、こちらも返信しずらかったりと、いろいろ不都合が出ています。
 
現状移行先に考えているのは
 
goo blog
livedoor blog
このまま続行
 
こんな感じです。
 
livedoorは裏で一つかいてますので、雰囲気はわかります。
 
ものすごくカスタマイズききますw
(いじってないけど)
 
gooに関してはすっきりしてて好きですね。
 
まぁYahooもブログサービスをやってますし、JUGEMやFC2もあるので、少し検討してみます。
 
移行前にこちらで告知いたしますので、どうぞ以降後も、末永くみまもってやってください。
 
方向音痴で間抜けでしかも3流なプログラマーを。
 
ではでは。またの機会に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ブログ1周年( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください