なんだかなぁ。Part2

どうも~。こんばんは。

いやいや。昨日は結局思うように進まず途中で寝てしまいました・・・。

んで、思いっきり遅刻!

成人の目標もこれまでかw

と思いつつ今日も徹夜の予定です。

今日は負けじとリポピタンDを呑みました。

じゃぁブログかいてないで課題やれよってはなしですが。

まぁいろいろとw

さっきまでプロジェクトX見てました。録画ね。

いい!

やっぱつらいときはプロジェクトXですよ。

なんておもったり。

話は変わって本日仕事終わりの帰路のこと。

今日はヤンマガの発売日。なので駅前のTSUTAYAで購入。

今日は空いてる各停でのんびり読みながら帰ろうと企画。

んで、席に座って早速読んでたんですが・・・。

「まもなく各駅停車和歌山行き発車しまーす。」

「ドア閉まります。ご注意ください」

シャーーーー

バタンっ。

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー」

ん?????

俺の中の電車の効果音ライブラリーに「ぎゃー」は無いぞ!?

と思ったら

シャーーーーーーー

あらま。ドアひらいちゃったよ。

んで携帯持った女の人が、おもっくそ電話しながら

「いやぁー。電車のドアしまってんけど、空いたよ(笑)」

あ?

そりゃ閉まったドアでも空くでしょw

あんたじゃなくても、しまったドアに「ぎゃー」って叫んだら空くよ?w

んで、しっかり頭文字Dを堪能して,下車際に

その女の人が

「うんこもれそう。まじやばいって!(笑)まじうんこしたい」

そんなの電話で告白してどうするんだ?w

よくわからん人もいるもんですね。。。

なんだかなぁ。

ではでは。本気で課題やります。

またの機会に!

「なんだかなぁ。Part2」への1件のフィードバック

  1. その人にいろいろ突っ込むべきところがありますが、とりあえず携帯を叩き割ってあげるべきですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください