憧れ。

獠「今夜の酒は苦すぎる。
 だが、やめられそうにない…。」

ファルコン「付き合うぜ。」
カチン(グラスをぶつける)

↑先ほどのAngelHeartのラストシーン。

やべw

ほれるw

かっこいいw

こんなん死ぬまでにやってみたい。

無論、俺がやってもキモイだけだけどw

いやぁ、正直AHもなかなか微妙な展開になって来ましたね。

なんで香蛍が殺した男の娘とかがでてくるんだ?しかも凶悪な殺し屋って・・・。
マッドドッグとかいうらしいw

ああああああああ。

何だかんだで「翼の折れた天使たち 第一夜」を見逃した・・・。

まぁ明日は必ず見よう!

また寒くなってちょっと残念な今日この頃でした。

ではでは。またの機会に。

「憧れ。」への1件のフィードバック

  1. お付き合いしましょうか?

    「今夜の酒は苦すぎる。
     だが、やめられそうにない…。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください