MIDP

どうも~。こんばんは。

最近ちょっとずつMIDPをいじってます。

MIDPってのは携帯向けのJavaの使用の一つで、

vodafoneでも採用されています。

これがまた、今までにない感じの言語です。

正直、C,PHP,Java,.NETなどかじってますが、

ぜんぜん違う・・・。

まぁJavaのswingいじったことないので・・・。

正直、UIがこんなにめんどくさいものとは・・・。

やっぱVB見たいにぽんぽんってかんじで作れませんね・・・。

結構苦労してます。

でもまぁ、とりあえず、楽しい♪

また、情報など少しずつ掲載したいなと思います。

.NET系のTipsもちょっとずつたまってきてるので、そっちの方も公開していきたいと、

思います。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください