指先でつむぐ愛

どうも~。こんばんは。

先ほど終わりました「指先でつむぐ愛」。

もう何というか、涙が止まりません。

画面越しでも、本当の愛が伝わってくる・・・。

久々の号泣です。

すばらしい。

また田中美佐子がいい!

いつ見ても素敵な女性だなぁと思います。

本当にいいドラマでした。

原作もよんでみよかな☆

ではでは。またの機会に。

「指先でつむぐ愛」への1件のフィードバック

  1. 2006/3/10 ドラマ「指先でつむぐ愛」を見て

    沢美が電話で兄さんに弱音を吐いたときの兄さんの言葉がとてもよかった。私の理想の夫婦像にピタッときましたね。できた兄さんやな~。智が仲直りの電話をした時に思ったのは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください