ギターがほしい!

どうも~。こんばんは。

三月も下旬ですね。

四月前にしてこの寒さ。

早く暖かくなってほしいですね。

それはさておき、最近ギター欲しい病です。

今のギターに不満は無いんですが、見てると以上に欲しくなる・・・。
(↑ギター轢けないくせにw)

今個人的にすごく欲しいのは、

Fender ST57
Aria Pro STG-GTV

上のFenderが¥48000ほど・・・・たけぇ。

けど、本物のストラトほしい・・。

下のSTGは¥28000ほど。

んーまぁ。現実的に買うならAriaだけど・・・。

お金もないし、しばらく我慢!

その間にもう少しまともに弾けるようになろう!

と、物欲と現実の狭間にゆれる今日のこのごろでした。

ではでは。またの機会に。

「ギターがほしい!」への2件のフィードバック

  1. 持ってるジャン
    今ので良いと思うよぉ
    だってそうだろう?

  2. とりあえず、まぁ、そうだね、
    弾けるようになってから考えなさい(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください