DSかっちゃった!

どうも。こんばんは。

僕もついにNintendo DSを買ってしまいました!

色はターコイズブルー。

中古で一万なり。

友達からかったんですが、状態良好&保護シート付。

高くはないかも知れないですが、やすくはないきも。。。

そして、何がしたかったかというと、

「おいでよどうぶつの森」

うはwwwwwww

やっちゃったよw

みょーにおもしれーよw

友達ほしーよw

Wi-Fiコネクションだぜwwwwww

無線LAN万歳w

ところで

このゲーム何すればいいの?w

なんで俺がたぬきのパシリ?w

ん?

ん?

んんんん?

ど、どうして200万本も売れるんだ?w

俺もかっちゃったけどw

とりあえずしばらくこれで現実逃避しますw

ちなみに村の名前は「なか村」キャラの名前は「とも@」です。

また友達コード公開しますね。

慣れてきてからですけど・・・・。

だれか、通信やってもいいって人はメールくださいw

まってまーすw

うわ。俺って痛い奴だな・・・。
とおもっている今日この頃でした。

ではでは。森のスローライフを楽しみます・・・。

またの機会に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください