週末のひと時。

どうも~。こんばんは。

今日は久々に、きたぐ(ryと夕食に行ってきました。

と、言うのも、彼の家のネトワクがびみょーで一応名目上修理ということだったんですが、

直らなかったです。はい。

○CNのせいです。はい。

PPPランプつきっぱなしの時点で○CNのせいです。

○CN?

俺、クリエーターなのさっ。

の○CNです。

んで、まぁ飯でもいこかってことで、

散々迷った挙句回転寿司へ。

なかなかおいしかったです。

んで、彼の研修の話なんかも聞けてよかったなーと思います。

ついでに、布団のシーツを買いました。

一回破れて、ずっと素の布団だったので・・・。

今日から新しいシーツに身を包んでねます。

それとおい森のほうですが、

順調に借金を返済してますw

そろそろWi-Fiやりたいなぁ~。

すれ違い通信もやってみたいですね。

気長にスローライフを楽しみます。

久々に楽しい週末でした。

明日は部屋の掃除でもしようかな♪

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください