サックス練習 – 24 – 始めてから1年!

ども。こんばんは。

あっという間に1年経ちましたね。

アルトサックスはじめました

この一年で、43回練習に行きました。

ほぼ毎週行けたかな?

カラオケボックスの部屋料、往復の交通費を考えると実は5万くらい費用がかかっている・・・。
まぁ気にしないことにします。

練習のたびに録画or録音をしていますが、流石に一年やった分だけは成長した感じがしますね。
それでも全然上手では無いですが。。

最初の頃はフラジオもEから先が出せずに詰まってる様子がいっぱい映ってました笑
後から振り返ることができるので、撮っといてよかったかなと思います。

2年目も頑張ります!

 

 

 

メモ:リード4号、ピッチ440hz

ではでは。またの機会に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください