WMP11と中百舌鳥ぼや騒ぎ。

どうも~。こんばんは。

さてさて、Windows Media Player 11のBeta版がリリースされてたんですが、

早速入れてみました。

ずいぶんガラッと変わった感じですね~。

決しては悪くは無いです。

寧ろ気に入ってます。

いい。

いいよ。

ライブラリもぜんぜん変わってる。

音がよくなったっていうか、変わった気がします。

気のせいかな?

まぁとりあえず、

いい。

いいよ。

MSいいよMS。

正直WMPが好きです。

まぁ皆さんもお気に入りのプレーや見つけてくださいね。

別件ですが、

本日中百舌鳥駅付近にてぼや騒ぎ(?)がおきてました。

いつものように仕事を終えて、

帰り支度をしてたら、火災警報器の音が・・・・。

隣の館かなぁ。誤報かなぁと思ってたら、同じセンターの人とばったり。

「なんかなってませんか?」

「なってますねぇ」

とやり取りした結果、やはり隣の館から聞こえるという結論に。

ということで、警備会社に電話し、帰りますか~。

ところが、

センターを離れれば離れるほど音が大きくなっていき、

どうやら道路挟んで向かい側のマンションから聞こえるとの結論。

あわてて、警備会社に出動要請取り消しの電話(笑)

結構な野次馬がいたので、ついでに野次馬。

「どこですかね~?」
「もうずいぶんなってますよ~」

うわ・・・。俺も野次馬する年頃になったかぁ。

などと思ってたらあれよあれよという間に消防車が6台ほど到着。

さらに救急車も到着。

だれがどうみても大災害。

が、煙はおろか、火の気配すらない。

やはり誤報だったのかなぁ。

結局結末を見る前に終電がきそうだったのでそのまま帰ったんですが。

いったいなんだったんでしょうね?

しかも消防車の台数からしてもやたら物々しい。

うーん。

明日のニュースにでも乗るかな??

ちょっと気になってます。

ではでは。皆さんも火事には気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください