大失態。

どうも~。こんばんは。

今日は大失態をしました。

ズボンの下にパジャマをはいたまま登校、そして出社。

あ、あつかった。

というのも、今日は若干寝坊。

そして起床後すぐに腹部に違和感およびMELT DOWN

しばらくトイレへ。

気づけば遅刻ぎりぎりタイム。

あわてて着替える。

そのときにどうやら脱ぎ忘れたらしい。

途中できづけよー。

下半身全体に違和感を覚えつつ小走り。

なぜかいつもより下半身が熱い。

そしてたとえようの無いごわごわ感。

思わず足を止め確認。

パジャマぬいでねーよ!

orz

がしかーし!

ここで家に帰れば遅刻確定!ちゃーちゃーちゃーちゃーん♪(北斗の確定の音)

というか、

結局遅刻した。

ボーナス突入ー!

その後日付が変わるまでいいようのない蒸れ蒸れ感と、ごわごわ感と格闘してました。

それにしてもまさか20にもなってパジャマ脱ぎ忘れるとかぁりぇなぃんですけどぉー。

きめぇw

まぁいいです。

おかげでお風呂が気持ちよかった。

うーん。

今日は激アツでした。

皆さんもパジャマの脱ぎ忘れにはご注意!

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください