東京フレンドパーク

どうも~。

こんはんは。

今日はまた一段と暑い日でしたね。

いよいよ夏到来というところでしょうか。

さてさて、本日の「東京フレンドパーク」に堀北真希と市川由衣がゲストでした。

堀北・・・悶絶にかわいいです。

俺のために髪を束ねてるあたりが心にぐっと来ます。

ただ、久々に見た市川由衣が、

かわいい

どっちもかわいいです。

ただ俺と市川由衣と年一緒だったなんて・・・。

20だそうです。

因みに堀北は17。

うーん。

非常にかわいいです。

やはり堀北は最高です。

だれが何と言おうと譲れません。

堀北いいよ堀北。

そしてリクエストした景品を全部あてちゃう二人に感動します。

ってかいつから車、パジェロじゃくなくなったんだ???

まぁ、とりあえずしばらく悶絶します。

ではでは。またの機会に。

「東京フレンドパーク」への3件のフィードバック

  1. みっ見逃した!!!!!!!!!!!

  2. >>k
    録画してるから、
    まぁそのうち。

  3. 市川由衣&堀北真希、「東京フレンドパーク」でやったじゃ~ん。

    「クロサギ」の番宣をかねて、市川由衣さんと堀北真希さんが「関口宏の東京フレンドパーク2」に出演してました。さすがにこれは見逃せないのでしっかり録画予約をしておきました。番組を見て思ったのは、堀北真希さんって意外と感情を表に出す人なんだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください