2019年 GWの振り返り

ども。こんばんは。

毎年恒例ですかね。

いろいろしましたが意外とグダグダでした。

  • 1日目(04/27):練習へ、ちょっと仕事した。
  • 2日目(04/28):寝てた。夕方仕事した。
  • 3日目(04/29):ゲームしてた。夜飲みに行った。(薬はちょっと控えてね)
  • 4日目(04/30):寝てた
  • 5日目(05/01):Office365移行
  • 6日目(05/02):練習へ
  • 7日目(05/03):寝てた
  • 8日目(05/04):Office365移行の続き
  • 9日目(05/05):ブログのAWS移行、図書館戦争見た
  • 10日目(05/06):AWS環境のトラブルシューティングした。図書館戦争の劇場版みた

今年は、連休前にちょっと仕事でトラブルががあって、そっちも気になってあんまり外出できませんでした。
※という言い訳。

ふと思い立って過去のGWを集めてみました。

今年は2012年以来の大規模インフラ更改だったかも

 

皆さんの10連休はいかがでしたか。

今日はお風呂にでもゆっくり浸かって。また明日から頑張って仕事しよ。

ではでは。またの機会に。

 

設定変えたの写真のアップロードテスト。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください