FortiOS v6.0.5 build0268 (GA)が出ていた

ども。こんばんは。

出てますねー。

上げました。最近比較的アップデートに失敗しないし、起動後のディスクチェックやれ!っていうのも出なくなりましたね。

 

リリースノート:

https://docs.fortinet.com/document/fortigate/6.0.5/FortiOS%20Release%20Notes/760203/introduction

これまだknown issueなの?さっさとなおしてくだいませー。
もはやバグのレベルなのか?という気がする。

Bug ID Description
435951 Traffic keeps going through the DENY NGFW policy configured with URL category.

 

6.2がもう出てるけど、うちの90Dには入らないし、本気でそろそろ50Eあたりに買い換えないと。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください