パニック障害の経過 – 3 –

ども。こんばんは。

そろそろ発症から半年ほどになりますが、なかなか治りませんね。

今週は天気も悪かったせいか、いまいち調子も上がらず。。

2019/6/14から薬を調整して今こんな感じになりました。
ベースのイミドールが夜と就寝前に10mgを一錠ずつ追加です。

一日17錠ってなかなか薬多い気もしますね。

  • 朝  :ソラナックス 0.4mg x1   /ガナトン50mg x1/イミドール 25mg x1/イミドール10mg x2
  • 昼  :ソラナックス 0.4m x0.5  /ガナトン50mg x1/イミドール 25mg x1/イミドール10mg x1
  • 夜  :ソラナックス 0.4m x0.5  /ガナトン50mg x1/イミドール 25mg x1/イミドール10mg x2
  • 就寝前:ソラナックス 0.4m x0.5  /イミドール10mg x2

ここのところ、頓服薬を使わなくてもなんとか耐えれるようになってるので、だいぶ快方に向かっている気はしますが、なかなか後ちょっとのところで治りませんね。。。

【バックナンバー】

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください