高校時代の思い出の番組。

ども。
お久しぶりです。

youtubeをあさってたらこんなのを見つけまして。

 

高校時代は深夜番組をよくみていましたね~。
そういえば、これって「爆笑問題のススメ」の前、違う名前でやってたような。

似たようなコーナーで手紙を読み上げるコーナーですが。

このコーナーすきだったなぁ。

ふと懐かしい気持ちに浸ってしまう今日この頃でした。

※きになる方はこの辺から
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C+%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%8D&search_type=&aq=f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください