またml115を買ってしまった。

ども。

またNTT-Xでml115を買ってしまいました・・・。
今度はG5です。3000円引きだったのでつい・・・。

今度はLinuxではなくwindowsマシンとして使用します。

明日は仕事が休みなので、メモリ4G(2Gx2)とCPU(AMD Athlon X2 6000+の89W版)を買いに行きます。

今回は動画再生マシンとして今の自作機と入れ替えるので少々いいグラボをAmazonで発注!
GeForce9800GTになります。

うおー。楽しみ!

そして換装後のCPUは鯖に入れ替え予定。

ちょっと早くなるかも。

まぁとりあえずwktkが止まりません。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください