沖縄行ってきました

ども。こんばんは。

知人の結婚披露宴に招待頂いたので、11/8〜10まで沖縄に行ってきました。

この日のためにかりゆしを一着購入しました。

MAJUNのプレザシーサイド(LL,ブルー)です。
直販サイトで¥7,700なり。

柄がとっても気に入ってます。結婚披露宴にピッタリでした。

あんまりあっちこち行けなかったなー。

国際通りをプラプラしてきました。

ゆいレールってQRなんですね。

首里城も行ってみましたが、規制線が張っており残念ながら入れませんでした。

沖縄そば(゚д゚)ウマー

ではでは。またの機会に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください