VMware vSphere Hypervisor (ESXi) 6.7U3b

ども。こんばんは。

久々にアップデートしました。

6.5からのアップデートで6.7.0 Update 3 (Build 15160138)にしました。

直前のバージョンアップ:vSphere 6.5/ReadyNAS 6.6.0/QNAP 4.2.2 build 20161214

「評価版および無償製品」だと、一個古いビルドしかなかったので以下の製品版ページから最新ビルドをダウンロードしました。

https://my.vmware.com/jp/group/vmware/info?slug=datacenter_cloud_infrastructure/vmware_vsphere/6_7

いい加減、CD(DVD)ブート以外のアップデート方法も試そうかと思いつつ、毎度おなじみDVDブートです。

お、ついに死の宣告が。。。

このサーバで使ってるXeon E3 1280が将来サポートされなくなるよ、とのこと。

今回は事前に互換性は確認してたのですが、警告が出るとは。。。

VMware Compatibility Guide

意外とサクッとあがりました。

まだ新NASに仮想マシンを全然移してないので年末年始に頑張って移動しないと・・・。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください