メガネを新調した。スーツを発注した。

ども。こんばんは。

久々にお出かけしてきました。

スーツがボロくなってきたので年度明けから新しいのにしようかなと思ってエフワンで発注してきました。

この一年結構痩せたので胴回り、中腹部が前回よりマイナスになっていました。

2着各スペアパンツ付きで¥112,200。なかなか高い。

その後、JINSでメガネを新調しました。約4年ぶり。

参考:かばんの修理、メガネ新調ほか。

時間も開いてるので視力検査してもらいました。

おいら「えっと、1つ目が左で次はわからないです。」
店員さん「全部ひらがなです。」
おいら「”つ”ですね(´・ω・`)」

てなこともありましが・・・。

度はまた進んでましたが、新しいレンズは前より見えるようになりました。

ちなみに今ドラえもんとのコラボやってるんですよね。流石にコラボモデルは普段使いにはあれなので、買いませんでしたが、オンラインショップの20%引きクーポンもらったので一個買おうかな・・・。

https://www.jins.com/jp/collabo/doraemon/

買ってきたのは、またアンダーリムなやつです。
上が今まで使ってたやつ、下が新しいやつ。

うーん、あんまり変わらないですね。というかアンダーリム(逆ナイロール)タイプは最近種類がめっきり減りました。

最近は加工前のレンズの袋もくれるみたいです。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください