JINSドラえもんモデルが届いた!

ども。こんんばんは。

注文していたのが届きました!

コラボ詳細はこちら。

https://www.jins.com/jp/collabo/doraemon/

1/24に届いたので注文から10日ほどですね。

オリジナルのセリート(メガネ拭き)とケースがついてきました。なかなかかわいいです。

メガネ本体はケースの中に入ってます。

今回購入したのは、以下のものです。

【 JINSドラえもんモデル – JINS SCREEN-】
カラー:ドラえもんモデル(ブラウンデミ×ネイビー)(286)
https://www.jins.com/jp/item/FPC-20S-101.html

思ったより落ち着いてる感じなので、外につけていっても違和感ないかも。

あと、無駄にブルーライトカット40%にしていますが、ゲームとかするのにちょっと楽かも?気のせいかな。

もともとついてたであろう度なしのブルーライトカットレンズが入ってました。

ではでは。またの機会に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください