パニック障害の経過 – 6 –

ども。こんにちは。

2020年に入ってから不調が続いています。

昨年末くらいは治りかけたかな?とさえ思っていたのですが、長期の年末年始の休暇を挟んで仕事初めから不調続きです。

克服できていたようなシチェーションでも症状が出るようになってしまい、完全にぶり返しています。
まぁ変なタイミングでは出ないのですが、出たときの具合が割と毎回キツめなのが辛い。

昼のイミドールを増やしたりしましたがあんまり効果なく、今まで吐き気どめに飲んでいたガナトンの代わりにドグマチールを追加することになりました。

これマジでいつ治るんだろう。

  • 朝  :ソラナックス 0.4mg x0.5/ドグマチール50mg x1/イミドール 25mg x1/イミドール10mg x2
  • 昼  :ドグマチール50mg x1/イミドール 25mg x1/イミドール10mg x2
  • 夜  :ソラナックス 0.4m x0.5  /ドグマチール50mg x1/イミドール 25mg x1/イミドール10mg x2
  • 就寝前:ソラナックス 0.4mg x0.25/イミドール10mg x2

【バックナンバー】

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください