【雑記】書きたかったこと。出来事。買ったものとか(2020年3月)

ども。こんばんは。

雑記です。

■龍が如く7 光と闇の行方をクリアした(2020/03/08)

クリアしました。今回はかなり良かったですね。ストーリーも春日一番はじめ各キャラも魅力的でした。

■クラウドファンディングで買ったrestmeが届く(2020/03/20)

resetmeはこんなやつです。GREEN FUNDINGで支援していました。

磁力浮遊技術採用で360度自由自在コントロール!
作業効率向上に最適な新感覚リストレスト「Rest Me」

無事プロジェクトが完了したのですが、新型コロナウイルスの影響があって納品が遅れました。

うーん、これはちょっと、おいらには合わないかも。

なかなか滑りも良いのですが、おいらの姿勢が悪すぎてリストレストは合わないですね。とりあえず会社に持っていきました。

■映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説をみた(2020/03/24)

これは面白かった!おすすめです。

■チタン製のキーリングを買ってみた(2020/03/25)

TISUR キーホルダー リング チタン カラビナ おしゃれ キーチェーン 紛失防止 取付簡単 (楕円形リング*1個+キーリング(K1)*1個)

Amazonで¥999なり。

今使っているキーリングがサビサビになったので交換。

軽くて錆につい良いらしい。確かに軽いですね。シンプルな見た目もいい感じです。

■AQUOS R5Gを購入して5Gの人になった(2020/03/27)

これは別記事で。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください