2020年 GWの振り返り

ども。こんばんは。

今年のゴールデンウィークも終わってしまいますねー。

今年は例年以上に何もしなかったなー。
新型コロナウイルスの影響もあり、サックスの練習にも行ってません。。もう2ヶ月くらい練習してないですねー。

恒例の振り返りです。

  • 1日目(04/29):寝てた。何もしていない。
  • 2日目(04/30):少し仕事した。ポットを洗ったり、加湿器のフィルターを洗ったり、FortiGateのリプレイスをしたりした。
    無線デビューした。
    今更ながらフルメタル・パニックのディレクターズカット版の第一部を見た。Ergo Proxyを見た。あんまりおもしろくなかった・・・。この日一番色々したな。
    【関連記事】

  • 3日目(05/01):4/30にやったこと2件をブログを書いた。
  • 4日目(05/02):寝てた。何もしていない。
  • 5日目(05/03):FF7Rをやったりした。
  • 6日目(05/04):寝てた。何もしていない。
  • 7日目(05/05):無線をいじったりしていた。
    【関連記事】

  • 8日目(05/06):寝てた。何もしていない。

あー。終わっちゃったなぁ。

そういえば連休中にこんなものを買いました。

Type-C キャップ コネクタカバー セット,携帯Type C充電穴キャップ コネクタカバー タイプC 3.5MMイヤホンジャック用 SIMカード取り出す 金属Typecケーブルコネクタカバー 防塵 防砂 タブレット/スマホ対応 (ブラック)

¥699なり。

AQUOS R5Gにはイヤホンジャック(ヘッドホンジャック)がついています。

ワイヤレスイヤホンを使っており、まず使うことも無いので、ホコリや水滴が入らないよう保護用のキャップを買いました。

Type-Cのキャップは余ったのでDeskMiniにつけておきました。

 

過去のGW振り返りシリーズ。
去年頑張ってるなー。

皆さんの連休はいかがでしたか?

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください