まいった。windows7

なんやかんやで絶好調だったのに。

いきなりブルースクリーン連発。
ネット上でも結構起きてるみたいね。

「DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL」っつーエラーが出る。
ときどき「MEMORY_MANAGEMENT」

どうも悪さをしているのは「storport.sys」らしい(?)んだが。

まぁ再インストールしようと思ったところ、DVDから起動しても同じエラーが・・・。

なぜにwhy?

ここ2週間ばっちりだったんだぜ?

やっぱりCreativeののろいか・・・。ここ辺りはSoundBlaster周りのドライバをいじったくらい。

んで、まぁセーフモードで起動しようとるすると「CLASSPNP.sys」で止まる。

これまたなぜにwhy?

 

あぁ余計なことするんじゃなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください