【雑記】書きたかったこと。出来事。買ったものとか(2020年10月)

ども。こんばんは。

雑記です。

■ジーパンが破れたのでUNIQLOで新しいの買う(2020/10/06)

チノパンと1本ずつ買いました。

合計で、¥10,977。

■Amazonプライムデーで買ったもの(2020/10/13-14)

 

・服2 着

ちょっとシュッとした感じの格好がしてみたいと思い、買ったことのないようなタイプの服を買ってみました。
ちなみに普段は汚いジーパンにパーカを着ています。。
あ、ジーパンは買い替えたので今はきれいです。

DSC_0110

[ナノユニバース] キープスタンドラペル シャツ メンズ XL ブラック

¥1,980引きで、¥2,970。

[ナノユニバース] 超軽量グラムレス M-65 ブルゾン メンズ XL ネイビー

¥2,640引きで、¥3960。

どちらもモデルのお兄さんは大変シュッとしているのですが、自分で着ると全然似合わなかったです。

まぁ本人がシュッとしてないので・・・残念。
でも、せっかくなので脱パーカします。

・インナーシャツ

通勤用のスーツの下に着るいわゆる肌着です。
どーでもいいですが、今まで丸首派でしたが、今回からVネックにしました。

[グンゼ] インナーシャツ G.T.HAWKIN VネックTシャツ 3枚組 HK15153 メンズ ホワイト 日本LL (日本サイズ2L相当)

3枚セット、¥598引きで、¥1,311。

・スニーカー

今履いてるのがボロくなったので買いました。

[ニューバランス] ウォーキングシューズ MW880G GOA-TEX ゴアテックス 防水 (現行モデル) ブラック(B4) 25 cm 4E

¥1,967引きで¥9,533。
多分定価は¥16,500くらいするぽい。

・電動歯ブラシ

何年も前に買ったOMRONのを使ってましたが、ついにバッテリーが駄目になってしまったので買い替えです。
ブラシが回転するタイプ。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ホワイト D5015132WH【Amazon.co.jp 限定・トラベルケース無し】

¥2,700引きで¥4,280。

まぁ普通の電動歯ブラシですね。。

思ったより巨大です。

・Type C充電器

RAVPower 61W USB-C 急速充電器(世界最小最軽量クラス)【GaN (窒化ガリウム)採用/折畳式/PD対応】iPhone 11/11 Pro/XR/8、GalaxyS10、MacBook Pro、iPad Proその他USB-C機器対応 RP-PC112(ホワイト)

¥1,201引きで、 ¥2,798。

ずっと、AnkerのPower Port Atomを使っていましたが、60W対応で、小型なこいつを買おうか発売当時から迷ってました。
今回安くなったので購入です。

参考:【雑記】書きたかったこと。出来事。買ったものとか(2019年4月前半)

プラグが折りたためるのが地味に嬉しい。

PowerPort Atomと比べるとやっぱり大きいですが、60w対応と考えると妥当ですね。会社のPCを1回分フル充電しましたが特に問題なさそうでした。結構熱くはなりますが・・・。

それぞれまぁまぁ安く変えたかな。全体的に満足です。

あと、今日(2020/10/21)、念願のROLEXデビューしました。
これはまた後日別記事に書こうと思いますが、人気のモデルであるとか、スポーツモデル、プロフェッショナルモデルというわけでないです。。でもすごく気に入ったので、いい買い物したかなと思ってます。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください